2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の撮影w

昨日はギガで撮影でしたw
2009.7.23 ギガ1
今回のお相手は「神崎レオナ」ちゃん♪
れーたんは可愛くて妹にしたい感じでしたw

そして今回の衣装(・∀・)
2009.7.23 ギガ3
魔族って設定の悪のセーラー戦士wwwwww
変身ポーズがあったりCGで電気が流れたり
普段だと見れない私が見れますwwwwww
ちなみに変身前はメイドさんですよー(・∀・)

この前も思ったけど
撮影時間がなげぇwww
朝7時半に現場入り~深夜2時撮影終了(・∀・;)
まぁ疲れるけど楽しんで仕事できるからいいんだけど^^;
前回も今回も相手役の女優さんがいい子で
ほんとやりやすいw
まぁ今回もアクションがあって筋肉痛・・・
普段使わない筋肉が悲鳴を上げてます><
夕方まで死んでました・・・
アクション習いに行こうかなぁ・・・

死んじゃう役だけど毎回美女を陵辱できるのは
楽しいwww
役得♪

発売は2ヵ月後かな・・・w
お楽しみにww

コメントの投稿

非公開コメント

直子様
仕事が楽しいって素晴らしいですよね。
私は自営業ですが、自分のやりたいことを出来ているので
私も仕事は楽しいです。

それにしても、直子様のセーラー服姿めちゃめちゃ素敵ですね。
とてもかわいいです。
発売も楽しみです♪

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: