FC2ブログ

誕生日デート第2弾!

横浜・関内あたりをお散歩デートw
このあたりも久々で楽しかったw

かなり歩くのでと初めから聞かされていたので
今回はヒールはやめてスニーカーw
準備万端でガッツリ歩いてきましたw

そして夜はお目当てのお店へw
エッグスンシングス1
いっつもすっごい並ぶらしいけど途中から小雨が降ってきたせいか
10分ぐらいでは入れてラッキーw
エッグスンシングス2 
店員のお姉さんにおすすめ聞いたらジャンバラヤって言われたので素直に頼んでみるw
確かに美味しいw
写真はないけどデート相手が頼んだ(私が食べたいから頼んだわけじゃないよ?w)
オムライスもおいしかったーw
結構ボリューミーでお腹いっぱいだったけど目的はパンケーキ!!
エッグスンシングス3
ドーン!
限定モノに弱い私はバレンタインの時期限定のパンケーキw
生クリームめっさのってるww
でも思ったより甘くなくて意外と食べ切れたwww

久々に若い感じのデートも楽しかったなーw

201501大崎イルミ
イルミネーションもぼちぼち終わりだねーw

今週末もデート予定だから楽しみーw

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日!!

201502ジーマ
というわけでちょっと普通の日記はお休みして
うちのジーマ王子(冬毛)ヽ(´▽`)/
もらったチョコについてたリボンつけてみたらめっちゃ似合ってたのでww
いつもここあ王子ばっかりアップしちゃうからたまにはね♪

ちょっと昭和臭がするけど(;・∀・)
キャバレーとかの司会に居そうwww

親ばかでサーセンww

誕生日デート第1弾!

今月はなかなかにバタバタしているワタクシw
誕生日デートにシーパラに連れて行ってもらいました!
水族館大好き!!
動物園も好きだけどw
博物館とか美術館も大好きw
昔横浜方面に住んでた時にいったっきりで随分久々w
朝から晩までめっちゃはしゃいできましたw
ホッカイロ3つ貼り+ポッケにもいれて防寒対策万全!!
でも寒かったww
201502シーパラ1 201502シーパラ2
ショーは朝一と夕方で演目が違ったので2回見たよww
しかも子供に混じって一番前でwww
寒かったけど楽しかったw


201502シーパラ3 201502シーパラ4
201502シーパラ5 201502シーパラ6 201502シーパラ9
バックヤードツアーにも参加w
あとイルカとか触れるところがあって触ってきた!!
しっとり濡れたナスのような手触り・・・w
ベルーガもマンボウもかわいかったーw
ジンベイザメのななみちゃんは体調不良だったみたいだけど
優雅に泳いでおりましたw

201502シーパラ7 201502シーパラ10
バレンタイン用にライトアップされてて綺麗だったw
リア充がいっぱいいたよ(ФωФ★)

201502シーパラ8
誕生日プレゼントにシーパラのゲーセンで取ってもらったぬいぐるみw
タオル地でふわふわできゃわわーw

連れてってくれた子ありがとうねーw
すっごく楽しめました♪
たまにはガッツリプレイでなくこーゆーのも楽しいなぁw
デートコースの予約お待ちしていますヽ(´▽`)/

頂いたプレゼントたちはまた後でまとめてアップしますw
皆様誕生日祝ってくれてありがとうーw

焼肉!!

ずっと気になってた焼肉屋さんてか内蔵屋さん?w
やっと行ってこれましたw
神保町のとこにいったけど新宿と上野にもあるらしいw
神保町食肉センターw
通りがかって今度絶対行こうと心に決めてた!!

201501焼肉1 201501焼肉2
201501焼肉3 201501焼肉4 201501焼肉5

行った時間が遅くて食べたいものがなかったのは残念^^;
上ミノひと皿だけ残ってて良かったよぅ!
内蔵売りなだけあって普通のお肉より断然内蔵が美味!!
普通の焼肉屋さんだとなかなか置いてない部位とかあって楽しかったw
普通のお肉も美味しかったけどねw

ここはまた行きたいお店だなーw
ゆっくりできるようなお店じゃないけどね^^;
今度は食べ放題のランチにチャレンジしようかなーw
並ぶのがちょっとあれだけど( ;´Д`)

1月にあったゾンビw

あいかわらずゾンビヽ(*´∀`)ノ
名前はだしてないけど
特殊メイクしてもらって追っかけまわすの楽しい♪
真っ暗な中待ってる間は怖いけどね( ;´Д`)
いつも声かけていただいて感謝感謝w

今回は吐血系女子w
つーか食い散らかし女子?w
201501ゾンビ1 201501ゾンビ2 201501ゾンビ3

ゾンビ好きな方はいろいろイベントいってればいつか会えるかもねーw
まぁその時私はゾンビなんで話せないけどw

「アウトサイダープラモデルアート ーアオシマ文化教材社の異常な創造力ー」

いつも撮影でお世話になっている
アクションカメラマンの「吉野正裕さん」が
「アウトサイダープラモデルアート ーアオシマ文化教材社の異常な創造力ー」という本を出版されましたw
ア○ゾンだと結構売り切れてるほどの人気だとか・・・w

ほんと多趣味な方で現場でもいつもいろいろおもしろいお話聞かせてもらってるんですw
乗馬が趣味なのも一緒だしねーヽ(*´∀`)ノ

私も早速購入w
プラモデルアート1
内容は私の世代よりちょっと上の方々向けな感じかなw
年上のM男君に話したらめっちゃ興味持ってましたw
私のM男君たちはジャストな年代の方が多いのじゃないかしら?
やっぱり男の子はいくつになってもプラモデル好きなのねーww

こないだ現場でお会いする機会があったので
サインいただきましたwww
プラモデルアート2
この本のサイン1号!!
将来プレミア物かも・・・(☆ФωФ)ウフフ

プラモ好きさんや興味のある方は是非買ってみてねーw


ドラクエやってきた!!

いやまぁいつもやってるんですけどw

今回はドラクエのオープンスペースのあるネカフェで
いつも遊んでる人たちとわいわい言いながら楽しんできましたw
いつも無言でやってるからあーだこーだ言いながら
みんなでやるのはホント楽しいヽ(´▽`)/

201501ドラクエ1 201501ドラクエ2
ブースはレンドア風w
仕切りのカーテンを明けてお話しながら楽しめますw

201501ドラクエ3
キーボードもドラクエ仕様w
めっちゃ可愛かったw
ドラクエキーボード欲しくなっちゃうねw
最近パソコンのキーボード調子悪いしな・・・w

201501お出かけ
ちなみにこんな格好でいってましたよっと(ФωФ★)

4時間いたんだけどほんとあっというまで
今度はもっと長い時間いってみよっかなーと思ったよw
今度は一人で12時間とかいっちゃおっかなーw
ネカフェだから漫画もあるしねーw
またいきたいなーw

【ギガ】レッドナイト

パソコン大丈夫っぽい!!
というわけで取り急ぎ2月4日に撮影したギガさんをw
誕生日当日なのに働いてましたww
わざわざ当日にお祝いメールくれた子達ありがとうw
返信できなくてごめんねw

今回はなんとJC物w
ほんとにJCかと思うぐらいロリフェイスなかわいこちゃんがお相手ヽ(*´∀`)ノ

ヒロインは
竹内真琴
竹内真琴ちゃん」
アクション初めてらしかったけど上手w
頑張り屋さんで明るくって現場の雰囲気を良くしてくれる子でしたw
終始笑顔で可愛かったー♪

私はこの監督さんでは定番になりつつあるいつもの悪役ww
男っぽい感じなのでほぼすっぴんw
ナイトレッド1
まぁこれだけだとつまんないのでサービスショットも(*´艸`)
ナイトレッド2 ナイトレッド3 ナイトレッド4

ナイトレッド5
撮影で葉巻も吸ったよww
残りもらってきておうちで堪能♪
猫には嫌がられたけどね( ;´Д`)

発売は2ヶ月後ぐらいかなーw
興味がある人は是非見て感想聞かせてねーw

パソコンの調子がイマイチ(^_^;)

撮影があったり誕生日月でプレイ忙しかったりしてますが、パソコンの調子がイマイチでブログ更新なかなかできてない(;´Д`A
携帯からだとうまく写真アップ出来ないのよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコン直ったら色々アップします!w

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: