FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近のいろいろw

映画が公開になり舞台挨拶だのCD配布だので
バタバタしておりました^^;
春は変態心が疼くのかプレイに来るお客様も増えますしねw
このごろは地方から来るお客様が多いw
いろんな話が聞けて楽しい(・∀・)人(・∀・)

まとめてここ最近のできごとをw

まずはホワイトデーの頂き物w
ホワイトデー1 ホワイトデー2 ホワイトデー3
ちょー美味しいかったお菓子たちとトップスのチョコケーキとなんかむにむにできるやつw
ジーマ王子が興味深々ですw

お次は高円寺にお散歩に行ったときに食べたランチw
天すけ1 天すけ2 天すけ3
なんか取材が来ててインタビューされたからテレビよく見る人は
私でてるかもねw
興味ないんで番組すらおぼえてないがww
すっぴんだったしなwww
食べたのはタマゴランチw
美味しかったですw

最後は舞台挨拶w
舞台挨拶1 舞台挨拶2 舞台挨拶3
ライブの時のメイクが評判良かったので
同じ感じで作ってもらいましたw
公開前に舞台に上がって見所などをなんとなく喋って終了w
映画は面白かったよw
20分だけどw
ぜひ見に行って感想聞かせて欲しいな^^

映画「viva!毒突きママ」

タイトル「viva!毒突きママ」
主演「どついたるねん」
共演「大迫直子」「春山 怜那」
監督「加藤麻矢」

公開予定
東 京 K's cinema 4月6日(土)〜4月26日(金)
愛 知 シネマスコーレ 公開時期未定
大 阪 シアターセブン 公開時期未定
京 都 立誠シアター 公開時期未定
兵 庫 元町映画館 公開時期未定
新 潟 シネ・ウインド 公開時期未定
広 島 横川シネマ!! 公開時期未定

「viva!毒突きママ」の初日は4/7予定です。
舞台挨拶は9日に予定されているので
ぜひ見に来てねー^^w

*SPOTTED PRODUCTION
*moviewalker
*桃まつり
*MOOSIC COMPETITION
*どついたるねんHP

舞台挨拶急遽変更のお知らせ〜追記あり〜

7日に予定されていた舞台挨拶が
急遽変更になりました。
まだ日程は決まってませんが
21時10分から上映される時に
舞台挨拶を行うようです。
来る予定だった方々申し訳ありません( ;´Д`)
映画は7日が初日なんで見に行って下さいねw
舞台挨拶の日程は決まり次第、アップしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〜追記〜
4月9日に舞台挨拶があるようです。
平日の夜だからなかなかこれる人少ないかなぁ…
これる人はぜひ来てね♪(´ε` )

仙台美味いものツアー?!

先月行ってた仙台ゲストの記録w
ちょっと写真が多いけどお付き合いくださいw

仙台1 仙台2
出発は東京駅ーw
仙台に行くのは初めてでドキドキw
仙台3
無事に到着!!
大阪行くより近かったー(・∀・)
東京が桜ほぼ満開だったので春めいた格好で行ったらひどい目にあいましたww
仙台冬じゃんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
東北舐めてたわ・・・・w

仙台9 仙台4 
仙台5 仙台15
ホルモン炒めとかに玉と鳥からにカレー・・・
あれ?仙台っぽいくないよね・・・・w
キャストの女の子がよく頼むという出前の中華屋さんの定食と
事務所近くの喫茶店ランチですw
ここの喫茶店は7日間いて5回は行きましたwww
お客様とのデートコースでも使ったしねww

仙台7 仙台8 仙台26
牛タンたすけw
メチャメチャ美味しかったよw
帰る前日も食べに行ったほどw
定食しかないしゆっくりはできないけどほんと毎日行きたいぐらい美味しかったw

仙台10 仙台11
お客様に連れて行ってもらった焼肉♪
焼肉屋さんも牛タンが厚くて柔らかくて美味しいーw
ラムなんかも置いてあって美味しかったです(〃ω〃)

仙台12 仙台14 仙台16
居酒屋さんでも牛タンw
晩ご飯とランチの牛タン定食w
晩御飯の時のお刺身も美味しかったしアンコウのから揚げも美味(*ノ▽ノ*)
旬の筍焼きや里芋の揚げ出しも美味しかったなぁーw

仙台17 仙台19 仙台20
仙台21 仙台22 仙台18
そして牡蠣!!
生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣スモーク・自家製笹かまぼこを堪能w
牡蠣小屋みたいなお店で軍手して自分で殻をこじ開けて食べるんだけど楽しかったーw
女の子3人でいったけど焼き牡蠣は21個が一瞬でなくなりましたw

仙台24
牡蠣をイイぐらい食べたところでオサレなバーへw
私は飲まないんだけどおつまみをぱくついてましたw

仙台27
ラストはお店の皆で中華w
写真は〆のチャーハンのみですが(;-@Д@)
餃子・海老餃子・海老マヨ・白身魚の甘酢餡・大根餅とか色々頼んだんだけど
ガツガツ食べて写真を撮り忘れてたのよねー^^;
最後で思い出したwww

仙台ちくわぱん
仙台でちょーはまったのがちくわぱん!!!
仙台駅にも入ってるパン屋さんが作ってるんだけど
これがめちゃめちゃおいしいw
帰り際に4個も買って帰ってきたよ(〃ω〃)

201303居木桜1 201303居木桜2
無事に東京へ戻ってきたら桜が満開でしたw
仙台も帰る日だけは暖かかったけどね^^;

とっても楽しく美味しいゲスト在籍になりました♪
呼んでいただいた仙台 豊満族様ありがとうございました^^

仙台で会えたM男君達・お店のキャストの女の子達・・・
皆様に感謝(・∀・)人(・∀・)

機会があればまたいきたいなーw

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。