FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り&焼肉♪

近くの神社でお祭り♪
ブラブラ見てきましたーw
2012.8 猫バス
ネコバスのクレープ屋さんが来ていて
つい写メった(・∀・)
かわゆいーw
屋台は少ししか出てなかったので
ちょっとだけぶらぶらして近くの友人宅へ避難(;-@Д@)
勝手にエアコンの温度を下げ冷蔵庫から飲み物を奪い
くつろぐwww
昼間はまだまだ暑いねー^^;

夕方からはお食事(〃ω〃)
もちろん焼肉wwww
2012.8 焼肉4 2012.8 焼肉3
2012.8 焼肉2 2012.8 焼肉1
山形牛A5のお肉を出してくれる焼肉屋さんw
お肉柔らかくて美味しいw
美味しく頂きました♪
最近年のせいか量食べられなくなったけどな(´・ω・`)

新しい靴を買ったので届くのが楽しみw
スチール撮影までに間に合うといいなー。。。w

Wii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」

2012.8 ドラクエ

遅ればせながら参戦w
賛否両論ありますがゲームバランスはさすがだと思う。
職人システムは楽しいなーw
私はさいほう職人になりましたがw
種族はウェディ、職業はメインは鞭盗賊www
楚歌の職もそのうちちょこちょこやっていくつもりではあるけどね。
鞭盗賊は人口少ないのかなー・・・w
あんまり見かけない・・・
やっぱり人気は僧侶だよねー。
回復・復活が出来るのは大きいからねー。
オンラインだからレベ上げは多少きつめ設定なのかな。
ソロでも十分楽しめる作りではあるけどね♪
あんまりインできない人のためにオフライン時間22時間で一個もらえる
経験値2倍アイテムとかもあってバランスは取れてるのかなー。
これが課金で買えるようになったら崩壊すると思うけどね・・・w
余計な課金アイテムが出ないでこのバランスのままなら
私は30日1000円の価値はあると思うけどね^^;
まぁドラクエ信者の戯言ですけどね(゚∀゚)

ただ3D酔いするかも・・・w
人のプレイは見てるのがきつい( ´Д⊂ヽ
あと、キーボード無いとチャットは厳しい><
キーボード無くても打てるんだけど
メチャメチャ入力しにくい・・・(´・ω・`)

ストーリーはオンラインばっかりやっててオフラインのほうは
まったくやってないw
おまけ程度にオフラインのストーリーもあるんだけど
メンテナンス中のみやってる感じになっちゃってる・・・w
もったいない気もするけどねー・・・w

モンハンもちょこちょこやってるけど
配信クエストのモンスターが強すぎて・・・(´・ω・`)ショボーン

しばらくはドラクエに移行です(・∀・)

巨漢S女性3Pコース受付中!!

私の所属しているお店「東京・目黒 シークレットガーデン-SECRET GARDEN」で
新しいコースを作ってもらいました♪

神崎凛央ちゃんとのW巨漢S女性3Pコース 90分28000円

私と同じくらい大きくてなんにでも興味津々な
可愛らしいS女さん♪
巨女にダブルで責められたい子は必見よww
興味がある子はお店に問い合わせてねー♪

東京・目黒 シークレットガーデン-SECRET GARDEN
TEL:03-3492-1602(AM11:00~AM1:00)

もんじゃ焼き&最近の頂き物w

築地へお散歩w
もんじゃ&お好み焼きを食べにw
2012.8 築地もんじゃ焼き 2012.8 築地お好み焼き
メチャメチャ美味しかった(*ノ▽ノ*)
残った分はパックに入れてくれますww
2012.8 玉子焼き
あと気にいってる甘くて美味しい玉子焼きもゲットw
甘いから好き嫌いは分かれるかもだけど私は大好き(・∀・)♪

最近というか結構前からなめこ好きな私w
いつも人の携帯で遊んでますヽ(゚∀。)ノ
そして顔文字好きな私w
2012.8 ショボンなめこ
そんな私のためにゲーセンでM男君がぬいぐるみを
取ってきてくれましたw
メチャメチャ可愛い&手触りいいー♪

時期を同じくして別の子からやっぱりゲーセンにあるなめこの
ゆらゆらソーラーも頂きましたw
2012.8 なめこソーラー
これも可愛いww
ずっと揺れてますww
私のキノコ好きも浸透してきたな(☆ФωФ)フフフ

最後はピオーネw
2012.8 ピオーネ
こう見えてなにげにフルーツ好きなのです(・∀・)人(・∀・)
仲良しのM男君が送ってくれたのw
これまたメチャメチャ美味しかったw
いくらでも食べられるぐらい(/ω\)
毎年食べたいwww

皆様、いつもご馳走様w
そしてどうもありがとう(〃ω〃)

ぁw
そういえばペティキュアしてみたよw
2012.8 ペティキュア
撮影で爪塗ってもらったから足も合わせてみたのーw
誰の口に突っ込んでやろうかなーw

大阪で

hp004.jpg hp016.jpg

軽く撮影してもらったので
HPのギャラリー更新してみました♪
大阪の綺羅女王様と名古屋の紗綾ママとの
スリーショットもおまけでのっけてるw
気になる人はHPチェックしてねーw

8月後半に同じ衣装で
東京でスチール撮影予定だから
また雰囲気の違う写真がみれるはずw

お楽しみにねw

大阪の思ひ出♪ 〜帰宅まで〜

滋賀~岐阜~名古屋~浜松~自宅

新幹線は使わず適当に降りてみたりしながら
帰ってきましたw

最初は琵琶湖へw
今津から船で竹生島へ行って島に上陸♪
すごくいいところでした(・∀・)
滋賀琵琶湖竹生島1 滋賀琵琶湖竹生島2
鳥居の間を通ったら願い事がかなうと言う皿みたいなのを投げるやつやったり
お守り買ったりちゃんとお参りもしましたよw
投げるやつはもちろん間を通りましたww
コントロールは悪くないんです(・∀・)人(・∀・)

竹生島から長浜へ渡り街をぶらつき
近江牛まんを食す( ゚Д゚)ウマー
滋賀近江牛まん 2012.8 長浜ひょうたん焼き
ひょうたん饅頭的なものも食べたw
時間の関係でガラス工芸は体験できず・・・
今度はやってみたいなーw

長浜から岐阜へw
岐阜には夕方ついたから
晩御飯食べに寄っただけみたいな感じになっちゃったけど^^;
岐阜飛騨牛ステーキ 岐阜鮎 岐阜飛騨牛コロッケ
飛騨牛ステーキ・鮎の刺身・鮎のお寿司・飛騨牛コロッケを
頂きましたw
昼にこれてたら色々見て回りたかったなぁ・・・w

そのまま名古屋へ移動w
ちょうど土曜日でUS-XXXやってる日だったし
もう夜だしってことでUS-XXXにお邪魔して
大阪で一緒にゲスト在籍してた紗綾ママと1日ぶりの再会www
2012.8 名古屋土産
名古屋土産頂きましたw
そのまま名古屋で一泊w
名古屋モーニング
翌朝にモーニング♪
調子に乗って小倉トーストとか食べたもんだから
若干胸焼けしつつ移動ー(゚Å゚)

豊橋で乗り換えがあったから
2012.8 豊橋ちくわ
ちくわをゲット(・∀・)人(・∀・)♪

浜松で降りてウナギー(〃ω〃)
ウナギ激ウマ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
浜松うなぎ2 浜松うなぎ3
浜松うなぎ1 浜松うなぎ4
カブト焼き・肝焼き・白焼き・お櫃御前を堪能w

そのまま東海道線を乗り継ぎ品川までw
帰りの電車は爆睡でしたーヽ(゚∀。)ノ

もっとゆっくり回れたらもっと楽しかっただろうなーw
今度は個別にゆっくり旅行に行きたいww
総合的に楽しい旅行になりました(・∀・)人(・∀・)

大阪の思ひ出はこれで終了ーw

大阪の思ひ出♪ ~ユニバーサルスタジオジャパン~

行ってきました(・∀・)人(・∀・)
ユニバ1
初めてのユニバww
そしてモンスターハンターザリアルwww

意外と楽しめましたw
ファストパスみたいなやつを買うのにはびっくりしたけどΣ(゚Д゚;)
ユニバ2 ユニバ3
お決まりの帽子もとりあえずかぶったしねw
モンハン関連のやつだけど(・∀・)

でも3D酔いがひどかったよ( ´Д⊂ヽ
三半規管弱いのさ・・・w
お外の乗り物は大丈夫だったから
ジェットコースターみたいなやつが一番楽しかった♪
あと夏限定のウォーターサプライズパーティーw
ユニバ6
そのために水鉄砲買ったからねwww
策略に見事にはまったねwwww
バケツで水かけられたよ(・∀・)人(・∀・)
水鉄砲は自分用のお土産になりましたw
プレイで使って欲しかったら言ってくれたらもってくよww

モンハンコーナーは
結構展示物のクオリティー高かったですw
2012.8 ユニバレウス1 2012.8 ユニバレイア1
でっかいレイアとレウスは去年から見たかったから
見れて満足♪
ユニバ4
私が使ってる武器があったり・・・w
狩りはしなかったけど人はそこそこいたかなw
ユニバ5
ウルトラこんがり肉Gは並んでたけど
しっかり食べましたヽ(゚∀。)ノ
まじででかくて一人一個は無理ーw

とにかく暑かった・・・w
ひたすら飲み物飲んでた気がする・・・w
2012.8 日焼け
水着で行ったから跡がくっきり・・・w
一日でメチャメチャ日に焼けました(´・ω・`)イタイ

大阪の思ひ出♪ ~ゲスト在籍後半~

大阪で連れて行ってもらった鳥屋さん♪
めちゃくちゃ美味しかったですw
2012.8 鳥バーナマモノ 2012.8 鳥バー盛り合わせ
お刺身も出してくれるので鮮度抜群w
ほんと大阪は何でもあるなぁ・・・(*ノ▽ノ*)
私の好きなものばっかり(・∀・)
2012.8 鳥バーぼんじり 2012.8 鳥バーみらいコーン
ぼんじりは岩塩プレートに乗ってて塩加減を自分で調節できますw
生で食べられる味来コーンも頂きましたw
めちゃめちゃあまーいww
デザートに桃食べたかったけど売り切れで
プリンにしたんだけどブリュレみたいで美味しくて写真撮る前に
完食しちゃったよ(;-@Д@)

大阪といえばお好み焼きも食べましたw
2012.8 お好み焼き
去年ゲストで行ったときも連れて行ってもらったお好み屋さんw
去年食べて美味しかったトマトとチーズのお好み焼き♪
これメチャメチャうまいんですw
他のも美味しいけど私はこれが一番好きかな(〃ω〃)

あとは大阪のつるとんたん♪
2012.8 つるとんたん1 2012.8 つるとんたん2
2012.8 つるとんたん3 2012.8 つるとんたん4
東京にもあるけど大阪のほうが美味しく感じるのは
土地柄なのか旅行だからだろうか・・・w
お店の女の子とラスト日にご飯に行きましたw
デザートまでしかっり食べて満足♪

お客様に貰ったモンロワールのチョコレートも
美味しく頂きましたww
2012.8 モンロワール
いっぱい貰ったから一個は東京に持って帰ってきちゃったよw
向こうで食べた分は写真撮る前にやっぱり完食(;-@Д@)
美味しいと写真撮るのを忘れちゃう・・・w

食べっぱなしの大阪ゲスト在籍になりました(・∀・)人(・∀・)
みんなありがとう♪

帰ってきましたw

東京で待っててくれたM男君たち
無事に帰ってきたよ(〃ω〃)
大阪ゲスト中に問い合わせくれてた子達
ごめんね^^;
2012.8 大阪ゲスト用
大阪楽しかったw
そして、ゲストが終ってから
フラフラ気になった駅に降りて
いろいろ散策しながら帰って来たら
放浪の旅にでたくなりました(・∀・)

写真整理中なんで
終ったら何回かに分けて旅の思ひ出でも
アップしようかと思ってますww

しばしお待ちを・・・w

大阪で


20120808034408351.jpg 20120808034407510.jpg
20120808034406768.jpg 20120808034404816.jpg
2012080803421066.jpg 20120808034209188.jpg
20120808034208340.jpg 20120808034207496.jpg 20120808034205114.jpg

歓待受け中♪
みんな何かしら食べ物をくれます(^_^;)
いつもなんかお腹いっぱい(*^_^*)
気にかけて貰えるのは嬉しいね(≧▽≦)
焼き肉、お寿司、コーヒーゼリー、プリン、ミックスジュース、たこ焼き♪
あと、前食べたのとは違うお店のみたらし団子とかw
今日はお店の女の子がわざわざ私の好物だからとスイカとソーセージを持って来てくれたりw
大阪って何食べても美味しいしww
ほんとありがたいわぁ(´∀`)

残すところもあと2日だから頑張らねば(`・ω・´)

大阪満喫中♪




カニ道楽行ったり
かき氷食べたり
みたらし団子食べたり
まぁ仕事の合間に道頓堀付近だけだけどね(^_^;)
私が大阪についたその日に大阪で一番最初にプレイしたいって来てくれた子がいたり…
大阪に来るのをずっと待っててくれて一年ぶりに再会した子がいたり…
綺羅ちゃんとダブルで入ったり…
もちろん初めましての子もいるし…

最終日までまだまだあるしいろんな子に会えるといいなww

8月のゲスト在籍決定!!

8月に大阪へ行きますよーw
結構問い合わせを頂くのでスケジュール調整してみました(・∀・)人(・∀・)
会える子たち楽しみにしてるわー♪
この機会を逃すとまた1年後とかになる可能性もあるから
予定あわせて会いにいらっしゃいねーw

スケジュールは
8月2日木曜日(夕方以降受付)~8月9日木曜日(21時ぐらいまで)
ゲスト在籍させていただくお店は
大阪日本橋Fetishi-SM

・プレイ内容に関して
ご存知の通り女王様・S女ですのでSM・フェチ系のプレイが基本になります。
私への責め行為・過度なボディタッチ・ヘルス行為・本番行為は当たり前ですがNGです。

プレイ予約はゲスト在籍させて頂くお店に直接問い合わせをよろしくお願い致します。
お店にあるコースでもM女コースは受けられないのでご注意ください。
ゲスト在籍ですのでもともと在籍している女の子とは料金が違いますのできちんと確認してくださいね。
デートコース(プレイ無)・W女王様プレイ・カップル調教・ロングコース等内容によっては
お受けできるプレイもありますのでとりあえずお店に相談してみてくださいねー^^
当日ですと予約できない可能性もありますので出来るだけ前日までの予約をオススメします。
予約の際は自分のやりたいプレイ・撮影の有無(写真・動画)等を細かく伝えてくださいね。
ホテルについてからあれもこれもと言われても希望に添えない場合があります。
(特にストッキング・下着が欲しい等伝えておいて頂かないとその場では不可の場合が多いです。)
衣装に関しては持って行っている物のみになりますので
着て欲しい衣装がある場合お客様がご用意頂くか7月中に私へメールフォームより連絡を下さい。
私が持っているものであれば用意することは可能です。
持っていない物に関してはお客様ご自身にご用意していただくことになりますのでご了承願います。
 
7/31追記
リクエストを貰ったのでブーツも持っていくことにしたよーw

7/22追記
今持って行こうと思っている物♪
道具:一本鞭・バラ鞭・乗馬鞭・蝋燭・牙・ペニバン・各種拘束具・各種玩具(アナル用含む)・麻縄・女装セット・スパンキングラケット
衣装:黒ドレス・柄ドレス・コルセット・キャットスーツ(NEW)・フェイクレザーミニワンピ(NEW)・ヒール


7/14追記
予約がぼちぼち入ってきたので
会いにくる予定の子は早めの予約をお願いします。
出来るだけいろんな子に会いたいからねーw

明日から大阪♪

大阪用

大阪で会える子たちよろしくねーw
なにして遊ぼうかなぁ・・・w
楽しみだわ♪
美味しいかき氷屋さんあるといいなぁ・・・w
神戸にあるらしいから食べに行こうかなーw
関東の子達は帰って来たらいっぱい遊んであげるから
イイコで待っててね(・∀・)

大阪遠征中はパソコンのメールはチェックできません。
遠征中に貰ったメールに関しては遠征後東京に帰ってから
お返事することになるのであしからず・・・
大阪遠征中の問い合わせなどはお店にしてねー^^
大阪日本橋Fetishi-SM
営業時間...11:00~24:00
TEL:06-4963-2242

ブログは携帯でチェックできるからできればみるねーw
携帯だとコメントの返事は短くなると思うけども・・・(;-@Д@)
パソコンからのほうがやりやすいのよねぇ(´・ω・`)
まぁ頑張ってみるけども・・・w


FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 アメスピメンソールワン
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。