FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ZENピクチャーズ】トリプルランサー

またしてもZENピクチャーズさんw
私はアクション少なめの拷問要員な感じでしたw

ブルー役の戸田エミリちゃん
トリプルランサ1
レッド役の奥原さやかちゃん
トリプルランサ2
イエロー役の奈良平愛実ちゃん
トリプルランサ3
3人ともかわいくて頑張り屋さんでしたw
外の撮影は寒かったけど(;-@Д@)
それぞれ拷問シーンもアクションシーンも個性があって見ごたえあるんじゃないかなーw
どの子もかわいくていじめがいがあったわーww
ムチを使ってのお得意の拷問シーンをお楽しみにねw

そしてあたくしw
トリプルランサ4
撮影のワンシーンで木の陰から3人を覗いてるとこw

そして、撮影当日はワタクシお誕生日でしたww
トリプルランサ5
監督さんからお花もらったよ(*´艸`)ウフフ
スタッフさんからコーラももらったけどねww

詳しくはZENピクチャーズのHPから監督のブログへw
ZENピクチャーズ


まだ誕生日フィーバー中なので落ち着いたらもらったものとかアップするねーw

【ZENピクチャーズ】セーラー忍者

監督さんのブログにもぼちぼち紹介が出ているので
知ってる方もいらっしゃるかなw

ZENさんでアクションやってきましたw
エロはなしですがw
セーラー忍者2

今回の主役は
白桃心奈ちゃん」
まじでちっちゃくて可愛いのww
いたぶりにも熱が入っちゃう(*´艸`)

前半ヒロイン、後半悪役
桜庭うれあちゃん」
最近悪役で頑張ってるw
舌が長くてエロいwww
今回は最初ヒロインで今までにない感じらしいw

そして私w
今回は吸血鬼w
武器はお得意の鞭w
でも、アクションでちゃんと鞭使ったのって初めてかも・・・w
噛み付きまくったよ(ФωФ★)

二人共セーラ服がめっちゃ似合っててかわいかったー♪
セーラ服でも写真撮ればよかったww
寒い中、屋外でのアクション頑張ってましたw
私も久々のアクションで筋肉痛ww

皆さん寒い中遅くまでお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

詳しくはZENピクチャーズのHPから監督のブログへw
ZENピクチャーズ

【IZM】妖美巨女館

1月25日発売予定のIZMさんの作品w
イズム 妖美巨女館
久々の痴女w
最近アクションばっかで
エロイのあんま出てなかったし男の子いじめる作品も久々だったから楽しかったw
女の子もいっぱいだったしヽ(*´∀`)ノ
たまにはこーゆー作品もいいなーw
プレイじゃやらないけどねー(ΦωΦ)フフフ…

詳しくはこちらで↓
イズム公式HP

ぜひみてねーw

【ギガ】スーパーレディVS邪悪な魔女と3人の豊満女戦士

ギガさんで撮影w
もちろん悪役w
 
今回のお相手は「舞園にこちゃん」
2015レズドミスーパレディ1
めっちゃかわゆいw
ちっちゃくてなんかS心をくすぐられる女の子でしたw

そして悪役にはなんと私も出たことのあるメーカーイズム
おなじみの女優ちゃんたちw
2015レズドミスーパレディ5
TOMOKAちゃん・幸子ちゃん・岸川ひろみ先輩w
TOMOKAちゃんとさっちゃんはめっちゃ久々w
岸川先輩は名前だけはいつも聞いてて初めてお会いしたw
3人ともいい人オーラが全開で楽しかったww

そして魔女のワタクシw
2015レズドミスーパレディ2 2015レズドミスーパレディ3
ウフフーw
今回は髪がストレートw
いつも巻き髪かアップスタイルだから珍しいねw
今回は悪役4人ってことでそんなに出てないけど
最後の最後で女の子いじりまくってますわよーw
にこちゃんの反応が楽しくて撮影そっちのけでいじってたww

モチベーションの高い女優さん達やスタッフさんたちと一緒だから
現場はいつも楽しくて撮影大好き(*´艸`)

皆様お疲れ様でしたw


【ZEN】新・ヒロイン危機一髪 MISS ミネルバ

あっという間に5月w
早いねーw

なんか最近バタバタで更新も出来てなくてごめんよw
お休みがなくてなかなかPC触れなかったーw

まずはZENさんでの撮影の話からw

お相手は"愛と夕城だけが"オナペット サバ ニャン でおなじみの
夕城 芹ちゃん
201505ZENミネルバ1 201505ZENミネルバ2
150cmないんだってw
ちっこくてかわいいー(≧∇≦*)
負けず嫌いだと本人が言ってたけど声が枯れるまでがんばってましたw
いつもどおり朝から朝までの撮影だったけど
すっごい元気でこっちまで元気にしてくれるような現場を明るくできる女の子でした♪

私はあいかわらずの悪役w
今回は牙ありw
201505ZENミネルバ3 201505ZENミネルバ4 201505ZENミネルバ5
今回もいっぱいいじめてますw
うふふ(ФωФ★)
お楽しみにねーヾ(*ΦωΦ*)〃

FC2カウンター

プロフィール

大迫 直子

Author:大迫 直子
★所属:SMクラブ
★誕生日:2月4日
★血液型:B
★身長:172cm
★体重:人間椅子になって確かめたら?w
★趣味:ゲーム・読書・キノコグッズ集め
★好きなプレイ:
 鞭・スパンキング・圧迫・顔面騎乗・人間家具等・・・
★嫌いなプレイ:
 その時の気分によるけどエロは基本的にキライ
★好きなM男のタイプ:
 気がきく。一途。嘘付かない。努力する。
★好きな食べ物
 プリン・ケーキ・チョコレート
 美味しいもの全般♪
★嫌いな食べ物
 乾燥湯葉・冷凍グリンピース・ホヤ・・・
★煙草
 ラークマイルドメンソール
 煙草とライター持ってきなさいよw
★好きなブランド
 BVLGARI・HERMES・LOEWE・ANNA SUI・LOUIS VUITTON・NinaR icci等・・・
★嬉しい贈り物
 鞭・ボンテージ・コルセット・ハイヒール・網タイツ・SMに使える小  道具等・・・
 私にはいる衣装が合ったら持って来なさいw
 後は気のきいた態度と言葉。
 真摯にSMに打ち込む態度。 
 あと、もちろんゲーム全般w

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。